• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

支店スタッフブログ

2019.09.27

小泉の家完成見学会

皆様こんにちは
小牧支店設計の大前です。
9/28(土),9/29(日)の二日間で自邸「小泉の家」の完成見学会を開催
させていただきます。

4月に棟上げをしてから約5ヶ月かけて念願のマイホームがやっと完成しました。
イメージ通りにできている部分、そうでない部分もありましたが、大工さん
協力業者さん、監督さんと悪戦苦闘しながらここまでたどりつくことが出来ました。
改めて家造りの大変さ、楽しさを十分味わえた5ヶ月間でした。
今はこれから家造りをされる方の少しでも参考になればいいなという思いです。

 

「小泉の家のこだわりポイント」

・床材や天井材、梁や丸太、家具にまで無垢の木にこだわった、木を楽しむ家
・家族動線や生活動線、吹抜を取り込んだ家族が繋がる空間
・ダイニングからつながる、多目的に使えるインナーデッキスペース
・長期優良住宅でより省エネ性能を意識したHEAT20のG1グレードの断熱性能
・すこしだけ拘ってみたモダン和室
 などなどです。

当日は私も失敗談も含めお話をさせていただきたいと思いますので
是非たくさんの方に足を運んでいただければ幸いです。
詳しくは下記のイベント情報をご確認下さい。

小泉町の家 完成見学会|9/28~29 |多治見市小泉町で開催!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る