• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

新築事例

春日井市NSH様邸

ファミリークローゼットのあるお家

記事画像

『外観』
屋根は片流れのガルバリウム鋼板葺き、外壁もブラック色のガルバリウム鋼板張りです。
アクセントにサイディングを使用し黒い外壁に茶色のサイディングはとてもよく映えますね。

記事画像

『玄関』
玄関を開けると本社でお施主様と選定した無垢の板(ミズメ桜)の式台と
間接照明がお出迎えしてくれます。

記事画像

『ファミリークローゼット』
玄関ホール横に土間収納とファミリークローゼットを設けており、衣服の着脱や保管、
靴の収納等大容量の収納空間となっています。

記事画像

『LDK』
22.5帖あるLDKの床材には杉の節ありを施工しており、とても温かい雰囲気になっています。

記事画像

『キッチン』
フラットタイプのキッチンでオールステンレスです。

記事画像

『リビング』
TVボードには本社で選定したタモの板を使用
収納部分には同じくタモの突板を使用した扉(フラップ扉)を取り付けています。

記事画像

『脱衣室』
脱衣室でも家事が楽になるよう、服を畳める作業スペース兼、収納棚を作りました。

記事画像

『洗面所』
一面鏡に大きな洗面器とおしゃれな水栓、天板はモルタル仕上げのこだわりが詰まった洗面台

記事画像

『パントリー』
可動棚のあるパントリースペース、正面にはホーローパネルを設置
ホローパネルにメモ書きやマグネットなども付けられるので
家族間でのちょっとした伝言に便利ですね!

記事画像

『リビング階段』
リビング階段の手摺りには杉を採用
木目が美しいですね!

記事画像

『ファミリークローゼット』
2Fの各部屋には収納を設けず、家族全員分の収納をひとまとめにした計画となっています。
各部屋に収納がない分、空間を広く確保できます!

記事画像

『主寝室』
12帖ある主寝室の床材には明るく淡い色合いであるバーチを使用しています。

記事画像

『子ども部屋』
主寝室と同じく床はバーチ材を使った6帖の子ども部屋

記事画像

『子ども部屋』
パステル調の水色のクロスがかわいいですね!

記事画像

『子ども部屋』
子ども部屋には3畳のロフトスペースもついています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る