• 中津川本社・製材工場 TEL 0573-68-5050 受付時間:9時〜18時

  • 小牧支店 TEL 0568-41-3950 受付時間:9時〜18時

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • 中津川本社・製材工場

    tel:0573685050tel:0573685050

  • 小牧支店

    tel:0568413950tel:0568413950

新築事例

加茂郡TMM様邸

カフェ風キッチンのあるお家

記事画像

『キッチン』
レッドシダーの天井にパステルな水色のクロスが映えるカフェの様なオシャレなキッチン

記事画像

『パントリー』
キッチンと繋がるパントリー
入り口はR垂れ壁になっています。

記事画像

『パントリー』
3帖のパントリーには両側に可動式の棚を設け、使い勝手が良くたくさん収納できます。
右手には勝手口があります。

記事画像

『LDK』
32帖の広々としたLDK
すべて収納できる建具で奥の6帖スペースを個室にすることもできます!

記事画像

『LDK』
テレビの背面壁はスプーンカットした凹凸のある無垢の羽目板を張り、間接照明で雰囲気良く仕上げました。
扉はキッチンの背面壁と同じ色合いの水色にして統一感を持たせています。

記事画像

『トイレ』
優しい色合いの落ち着く空間
棚を低い位置につけることでトイレットペーパーの出し入れが簡単ですね!

記事画像

『洗面』
間接照明で柔らかい雰囲気の洗面は1.5m幅で家族が並んで使える広さ
カウンターはお手入れがしやすいホーローパネルを施工しました。

記事画像

『主寝室』
ブルーのアクセントクロスが映える9帖の主寝室
WICとの間仕切壁上部をオープンにして天井を続け、間接照明でより奥行き感を演出しています。

記事画像

『子ども部屋』
6.5帖ずつに仕切ることもできる13帖の子ども部屋
クローゼット内のクロスが色違いでかわいいですね!

記事画像

『玄関』
正面にはエコカラットを施工しました。
コーニス照明が凹凸のあるエコカラットを照らし柔らかい印象に

記事画像

『土間収納』
玄関から土間続きの収納には、可動式の棚とステンレスパイプをコの字に取り付けました。
パイプには傘やコートなどを掛けておくことができます。

記事画像

『外観』
ガルバリウム鋼板にアクセントとして木目調のサイディングを施工
黒色の金属と木目が良いコントラストになっています。
玄関は屋根を長く出してスタイリッシュに

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る