社長ブログ

還暦おめでとうございます!

2022.08.02

今年は梅雨明け後も雨の日が多く、大変蒸し暑い日が続いております。
熱中症警戒アラートが発令される日も年々多くなる中、
皆様には呉々もご自愛頂きますよう心よりお祈り申し上げます。

さて広和木材では、今年お二人の方が還暦を迎えられましたので
ご報告させていただきます。

まず3月に還暦を迎えられましたのは本社・営業の坂巻さん。
198910月に入社され、勤続年数は32年となります。

坂巻さんは、私が中津川で営業社員をしていたころ、
現場監督としてご尽力頂いた後、営業職に移動頂き大変ご活躍頂きました。(継続中!)

丁度3月下旬にオンラインで本社・支店の全体会議がありました際、
全社員でお祝いをいたしました。
記念の品は総務・村上さんに選んでいただいた赤いポロシャツ!

 

これでスコアもバッチリですね!

続きまして支店・工務の曽我さんが7月はじめに還暦となられ、
支店会議の際に皆でお祝いをしました。

 

記念の品はネーム入りの赤いタオルとゴルフボール。
ボールには《祝・還暦》の文字とお誕生日をいれました。
きっと次回は良いスコアとなるでしょう・・・()

曽我さんは1994年の6月に入社され、当時の春日井支店(現在の小牧支店)から、
工務一筋に、支えて頂きました。(継続中!)

なんと言っても、入社以後28年間 病欠0を目標に勤務されており、今も更新中です! 
目標を持つこと、それを実行し維持し続けることの大切さと難しさを身近で教えてくださっています。

勿論、還暦は通過点であり、
お二人には今後もまだまだ広和木材を支えて頂き、
ご活躍いただきますよう期待しておりますので、
体調管理もしつつ、どうぞよろしくお願いいたします。

以上、還暦社員さんの報告でした・・・。

pagetop