愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

惑わされずに!!

2016年1月19日

小牧支店 営業 越前 光史

消費税増税で価格競争に惑わされないように!

 

こんにちは、

広和木材 小牧支店 営業 越前(こしまえ)です。

1月も、あっという間に、中日を過ぎ、正月気分も落ち着きました。

我々、注文住宅業界ですが、

2016年は、「激動の年」になりそうですね。

消費税8%から10%へ増税が確実

来年9月末までの駆け込み受注が・・・各社、価格競争が・・・・そして、大工さん不足??、納期に追われて仕上がり、品質制度が低下??
画像①

など、いろいろなことが予想されます。

もちろん、我々、生活に身近に直結している、「食品、雑貨類、衣類等」などは、特価セール、安くなることには、welcomeです。

画像②

しかし、我々の注文住宅、建築販売に関しては、当然、何も形のない状態からスタートします。

契約時には、安くしてもらい、いろいろサービスしてもらい喜んでいたのが、・・・・
完成引き渡しして、ご入居が始まり、しばらくして・・・・・こんなはずではなかったのに・・・・がっかりされる、不満が・・・・

そうなんです。やっぱり、住宅は、住み始めてからが・・・・・住み心地、実感快適さ、ストレスを感じない使いやすさだと思います。

だから、我々広和木材としては、2016年もそのような価格競争に惑わされないように

常のお客様のため、お客様の幸せのために
材木屋、木の良さを十分活かした、住み始めてから本当の木の良がさ実感できる住宅をご提供できるように、全社一丸となって取り組んでいきます。

ぜひ、今年からマイホーム計画をご検討されていらっしゃる方は、本物志向の材木の良さがご覧いただける見学会にご参加を・・

この寒い時期だから実感、体感できる構造見学会、完成見学会、そして本社、中津川の製材工場の体験を・・・

詳しくは、こちらから イベント情報一覧のページ