愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

清須市I様邸お引渡し

2014年3月12日

小牧支店 工務 伊藤

かなり久しぶりのブログになってしまいましたが、工務の伊藤です。
 
消費税増税前の忙しさもあって(言い訳?)少し遅くなりましたが、先月引渡しをした
お客様のことを書こうと思います。
(完成)清須市0115
 
清須市のI様の引渡しを2月22日にさせてもらいました。
天気もとても良く、I様の様にとてもさわやかな日でした。
当社からは営業の石川君、工務の私、更には社長も駆けつけての引渡しとなりました。
気分良く全員で記念撮影をしました。I様ご家族、本当にうれしそうで私も一緒にうれしくなりました。
 
 
思い起こすと夏の暑い時に着工し上棟しましたが、当社も世間一般並に忙しくなかなか造作が進まず、
I様にも工期においてはとてもご迷惑をお掛けしました。
でもI様には一生住む家だから少しくらい遅れてもいいですよという温かいお言葉を掛けて頂きました。
こうなればI様の気持ちに報いるには現場の出来上がりでお返しするしかありませんので、大工さんはじめ
全員が一丸となってがんばりました。
 
 
そんな中で色々と打合せ等を重ね、無事引渡し出来たことが私にとってもいつも以上にうれしく思います。
(完成)清須市0118
(完成)清須市0119(完成)清須市0121
更に引渡しの日にはサプライズでI様より手書きのお手紙を頂きました。
営業の石川君、棟梁の永井さん、更には私のことまで書いて頂き本当にサプライズでした。
I様にはご迷惑お掛けしたと思っていたところにこの様な身に余る様な内容のお手紙を頂き、本当に
ありがとうございました。
 
I様もおっしゃっておられる様に、こちらこそ末長くよろしくお願いします。