愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

愛知県の注文住宅なら株式会社広和木材トップページ  >  中津川本社 営業 坂巻 直雄登 , 本社ブログ  >  心より感謝の、I様,M様と共に「再生できました我が家」お引渡しおめでとうございます。

本社ブログ

心より感謝の、I様,M様と共に「再生できました我が家」お引渡しおめでとうございます。

2017年8月15日

中津川本社 営業 坂巻 直雄登

こんにちは、本社営業の坂巻です。
残暑厳しい折、皆さんお元気ですか?

一昨年の秋頃に、お電話いただき
「31年前に増築していただきましたが、
今度は平屋部分を、耐震補強と合わせ改装したい」
とのご連絡いただきました。

当時とは、工法等も違うので、各見学会のご来場いただきながら、
幾度かの来社、打合せを重ね3月に着工させていただき
先日8月9日(吉日)、中津川市千旦林にてK様邸のお引渡しをいただきました。

「無垢の木を使い、自然素材と環境を重んじた、
家族が健康で幸せに暮らせる家」をコンセプトに
築40年の住宅に「古き良きものは、残し再生し、
安心できる耐震補強や、断熱工事をすることにより、快適を求める。」

私達は、今お住まいの家の調査や、家族構成、
ライフスタイル等をお聞かせいただき、ご希望に添える家創りを目指しました。

そして今日「再生我が家」完成もとにお引渡しをさせていただきます事に
感懐深いものも感じます。

耐久性を重視し、洗練されたモダン和風の外観。

耐震と耐久性にこだわった自然素材100%の構造材の補強工事。

家族がプライバシー確保し、楽しく過ごせる間取りと収納のアイディア。

自然の光と風を味方にした健康で快適に暮らせる家。

先代の家より取外し、再生したテレビ台(素敵でしょ……)

……ETC

ご家族の皆さんのこだわりを随所に取り入れさせていただき
K様にご満足いただけましたことは、自分の事のようにうれしく思います。

最後なりましたが、K様におかれましては、
今回の住宅新築工事におきまして、弊社、広和木材にご用命いただき、
誠に有難うございました。

これからも、家族さながらのお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

工事中は近隣の方々にも多大なるご理解とご協力賜わりました事に
心より御礼申し上げます。

社員一同、心より感謝申し上げお礼のご挨拶とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

現場監督:原常務

営業担当:坂巻直雄登