愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

本社ブログ

中津川市にてA様邸上棟式

2014年4月8日

中津川本社 営業 拮石 修司

本社営業の拮石です。
4月6日日曜日、中津川市内でA様邸の上棟本日を迎えることができました。
0227
中津川市内でも桜が満開の中、朝の冷え込みもありましたが午後からは
少しずつ良い天気になって無事上棟式が執り行なわれました。
 
昨年春頃、当社の社員の(サツカー友達)ご紹介にて初めて、A様と出会い、見学会にご来場頂き、幾度かの来社、打合せを重ね上棟本日(棟上げ)を迎える事が出来ました。
0264
「A様家族の皆様が、健康で暮らせる家」をコンセプトに打合せをスタートさせて頂きました。
 
私達は、今お住まいの家、家族構成、ライフスタイル等をお聞かせ頂き、ご希望に添える家創りを進めてまいりました。
耐震構造や、健康志向で素材にこだわるA様にとっては、弊社の取り組み方と同調があったのだと思っております。
 
これからも、現場での確認打合せ等々有りますが、より一層満足いただけますよう
社員一同頑張りますので宜しくお願い致します。
 
お客様の家ではありますが、当社、「自慢の作品」ですので、
これからも、「お客様と一緒に素敵な家」創りに取り組んでいきたいと思っております。
0260
最後になりましたが、上棟本日に応援頂いた皆様方、A様、ご両親の方々本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げ、今後も宜しくお願いいたします。
 
 
現場監督  黒田・吉田
営業担当  拮石