イベント情報

イベント
秋の住宅相談会|9/17~9/25 |岐阜県中津川市で開催!

2022.08.18
  
新築の構造躯体や大規模リフォーム中の施工現場が見れる
 
お悩みに合わせた現場見学ツアー付き住宅相談会

 
 

この度、各現場をご見学いただける

秋の住宅相談会を開催いたします。

皆様のお悩みを全力で解決させていただきますので

お気軽にお問合せください。


見学会情報


 〇 期 間 : 2022年9月17日(土)~ 9月25日(日)

 〇 時 間 : 午前10:00~午後4:00(応相談可)

 〇 場 所 : 岐阜県中津川市・恵那市

今回の住宅相談会は完全予約制でのご案内です。
お問い合わせ時にご相談内容を教えていただけますと、ご希望に合う現場見学先をご用意いたします!
※スタッフもコロナウイルス対策を徹底してご案内いたします。

 

住宅相談会 現場見学先例とポイント

 

今回の「秋の住宅相談会」では
下記のようなお悩みを解決いたします。

・ハウスメーカーと工務店の違いがわからない

・ローンの仕組みや資金計画が不安

・具体的な家づくりの進め方、考え方が知りたい

・持ち家を補強しつつ、今風のお家にリフォームしたい

・土地探しを手伝ってほしい

などなど、新築からリフォーム、土地探しまで
家づくりに関わることは何でもお問い合わせください。

また、ご案内できる現場は下記の通りです。
ご見学だけしたい場合でも大丈夫ですので
気になる現場がありましたら、ご相談ください。

 

1.上棟直後の新築住宅(構造見学会)

完成後には見ることができない構造躯体をご見学いただけます。
耐震性や防火性を上げる「ダイライト」や「TRCダンパー」
シロアリ対策の「アンダープロテクト」など、
安心して長く住むことができる工夫をご覧ください。

 

2.お引渡し直前の新築住宅(完成前見学会)

木のルーバーが特徴的なお家の完成直前の状態をご見学いただけます。
開放感のあるコンパクト住宅をコンセプトとしたお家になっておりますので、
空間の使い方や間取りの工夫などをご参考にしてくだい。

 

3.大型リフォーム中の施工現場(構造見学会)

100年前のお家を今風にリフォームしている工事現場をご覧いただけます。
既存住宅レベルへの耐震補強工事もご見学いただけますので、
今後リフォームをお考えの方には見てほしい工事現場です。

 

4.広和木材の分譲地紹介

中津川市手賀野にある分譲地をご紹介いたします。
こちらの分譲地は皆様よりご好評をいただいており残り一区画となっております。
その他の土地探しもお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

5.本社ショールーム、工場

キッズルームのあるショールーム・工場にて、ゆっくりとご相談にお答えいたします。
最適な間取り・今のローン・数十年を見越した資金計画・適切な保険など
専門分野に合わせたスタッフがお客様のお悩みが解決するまでお話しさせていただきます。

 

以上が「秋の住宅相談会」でご案内できる内容になります。
上記以外のお悩み事につきましてはもお気軽にご相談ください。

 

見学会へのお申込み方法
ページ下部の『イベント見学予約フォーム』から予約申し込みください。

折り返し案内地図などをご連絡させていただきます。
 

※会場に案内スタッフは常駐していません。必ず事前予約をお願いします。

※住宅相談会開催期間外でもご見学できる場合があります。お気軽にお問合せください。

※会場では新型コロナウイルス対策でマスク着用や消毒等のお願いをさせていただきます。

※新型コロナウイルスの感染状況等を踏まえ開催を中止する場合がございます。

 
 

 
 
皆さまのご来場をスタッフ一同お待ちしております!
 
pagetop