愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

お問い合わせ・資料請求

愛知県の注文住宅なら株式会社広和木材トップページ  >  小牧支店 営業 稲垣 重美 , 支店ブログ  >  住まいの耐震博覧会 お待ちしております!

支店スタッフブログ

住まいの耐震博覧会 お待ちしております!

2018年6月18日

小牧支店 営業 稲垣 重美

小牧支店、営業の稲垣です。

当社、HPのイベント情報でもご案内しております、『住まいの耐震博覧会』が
来る、6月23日(土)24日(土)の二日間、午前10:00より、
ポートメッセ名古屋にて開催されます。

住宅の建築をお考えの方々には、大変ご参考にしていただける中部地区最大のイベントです。

最新の住宅設備の各メーカーさんの展示や耐震に関する様々なセミナーなど、
ご参考にしてただけるイベントとなります。

当社も、毎年、出展参加させていただいておりますので、
前日より会場設営準備に出掛けてまいります。

準備内容は、当社の展示ブースと、ご来場の皆様にご見学をしていただきます、
実際に建築する建物(8月に上棟予定)を会場室内で組上げます。

イベント期間の2日間、ご来場の皆様にご見学していただきます。

会場内でクレーンを設置し、実際の建て方と同じ様に、組上げて行きます。

掲載の写真は昨年の展示建物ですが、こちらの建物は現在、
皆様にご見学をしていただいております、4月末にプレオープンさせていただいた、
当社の『仮称:小牧南展示場』です!

現在は、多くの方々にご来場いただいております。

こちらの、ご見学も随時受付しておりますので

ご見学ご希望の方は、小牧支店へお問合せ下さい。

今回は『住まいの耐震博覧会』についてご案内をさせていただきましたが、
今年も、会場にてお待ちしておりますので、是非、お出掛けいただき、
ご来場の際には、当社ブースにてお待ちしておりますので、お立寄り下さい。