愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

お問い合わせ・資料請求 2020年新卒会社説明会エントリー

本社ブログ

経年美化!

2019年2月26日

中津川本社 営業 藤井

皆さん、こんにちは。
営業の藤井です。

前回のブログが1月なので、1ヶ月ぶりのアップになります。
今年から目標の一つである「月一ブログアップ」をしていこうと思います。

最近、日に日に気温も上がり春めいた季節になりつつ暖かくなってきましたね。
花粉症の方にはとてもつらい時季ですよね。

実は私、昔からこだわっているものがあります。
それはと言いますと、「皮製品」です。

数年前に購入した財布です☆


 

普段から使用しています皮財布ですが、
年々味が出てきて良い色合いになってきています。

天然の牛皮ですが、こまめにオイルを塗り、
磨き上げると写真の様な艶が出ます。

家造りも同じだと思います。
特に我が広和木材では天然の無垢材を多用しています。

新築で建てられた時は、製材したばかりの色に近いですが、
何年も経っていくうちに色合いが増していきます。

家も月日を重ねるたびに味わいが増し、「経年美化」となっていきます。

室内では無垢材のフローリングや羽目板など、
屋外ですとウッドデッキなどもキチンと手入れをし、
年月を重ねていく事で常に美化を保つ事が出来ます。

広和木材では建てる時だけではなく、建ててからの事も考え、
お客様にご提案をさせて頂くように取り組んでおります。

家造りの事でご相談がありましたらぜひ、広和木材までご連絡を!!

では、また…