愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

お問い合わせ・資料請求 2020年新卒会社説明会エントリー

本社ブログ

I様邸大規模改築工事の進捗状況です

2019年1月29日

中津川本社 営業 拮石 修司

まだまだこれからが冬本番の時期ですが、皆様お元気ですか?

現在、恵那市内にてI様邸の改築工事を行っています。
屋根と躯体のみを残しての工事をさせて頂いています。

きっかけは、約1年前に当社に奥様から問い合わせがありまして、
お会いさせて頂き見学会にもご来場頂き、幾度かの来社、打合せを重ね着手する方向となりました。

広和木材をご用命して頂きありがとうございます。

「家族の皆が、健康で暮らせる家、暖かい家」をコンセプトに打合せスタートさせて頂きましたI様の家創りを、
私達はお住まいの家、家族構成、ライフスタイル等をお聞かせ頂き、ご希望に添える家創りを進めてまいりました。

これからも、現場での確認打合せ等々有りますがより一層満足いただけますよう
社員一同頑張りますので宜しくお願い致します。

お客様の家ではありますが、当社、「自慢の作品」ですので、
これからも、「お客様と一緒に素敵な家」創りに取り組んでいきたいと思っております。

最後になりましたが、I様、ご家族様には本当にありがとうございました。
又、工事中、近隣の方々をはじめとする皆様にお世話になりますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。