愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

お問い合わせ・資料請求

本社ブログ

土岐市の家 御引渡し

2019年1月17日

中津川本社 設計 三尾

こんにちは、工務の三尾です!
新しい年が始まりましたね!!今年もよろしくお願いいたします。

1月7日〜1月13日までの間、
予約制見学会をさせて頂きましたK様邸の御引渡しをさせて頂きました。
予約見学会では、たくさんのお客様にご予約いただきありがとうございました。

K様邸のこだわりポイントを紹介したいと思います。

外観は、2色のタイルを仕上げとした洋風デザインになっております。

内観1階ですが、桧の無垢羽目板とオーク床材を使用したナチュラルな仕上がり。
TVボード背面の壁を照らすおしゃれな間接照明がまた、雰囲気を出してくれています。
ナチュラル感の中にガラスタイルをアクセントとしたシックな仕上がりのキッチンスペース。

K様こだわりの炉を設置させていただいた和室。
前回のブログでも紹介させていただきました、
和室横の広縁には水屋をつくらせていただきました。

内観2階ですが、床材はウォールナットを使用したシックな仕上がりになっております。
小屋裏スペースを利用した解放感のあるスペースもまた魅力的です!

工事中、近隣の方々には多大なるご理解とご協力賜わりまして、本当にありがとうございました。

最後に、K様、この度は住宅新築工事を、当社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
これからも、家族さながらのお付き合いのほどよろしくお願いいたします。