愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

お問い合わせ・資料請求

支店スタッフブログ

瀬戸市の家

2017年12月13日

小牧支店 営業 稲垣 重美

小牧支店 営業の稲垣です。

今回は、先月お引渡しをさせていただきました
『瀬戸市三沢町の家』のご案内をいたします。

お施主様の、A様のご計画は、市街化調整区域にての建築となりまして、
その他の申請事と合わせて、ご計画より2.年半の期間を要して、
今回、ご竣工を迎えられました。

奥様のご実家は、道路を挟んですぐ向かいにありますので、
ご実家との繋がりを感じながら生活の出来るご計画です。

設備計画では、ご主人様が当初よりご希望であった。蓄熱暖房機を2台設置され、
空気を汚さずに、夜のお値打ちな電気代を使用して、暖房出来る設備とされました。

きっと、この季節、蓄熱暖房機が活躍している事と思います。
蓄熱暖房機は、夜間の蓄熱時にも、放熱をしておりますので、
朝方にお家の中がヒンヤリしている事もございません。
ほのかに暖かいのです。

朝、早起きの奥様に優しい、優しいご主人からのご提案の暖房設備です。
今度、お邪魔した際には感想をお聞きしようと思います。

奥様は、こだわりのキッチンの他、玄関脇に設えた手洗い器や、照明など、
お気に入りの商品を設置され統一感のある設えとされました。

A様は、工事が進む中で、A様邸を担当させていただいた西尾棟梁とは
現場での納まりの相談やお打合せをする中で、とても仲良くされ、
今回のお引渡しの際には、『是非、西尾棟梁も来てください!』
とお言葉をいただきましたので、
当日、当社スタッフと西尾棟梁とでお引渡しをさせていただきました。
(グレーのトレーナーを着ているのが西尾大工さんです。親子みたいですね。)

工事を進めるにあたり、お客様との意見交換がしっかりできて、
信頼関係が出来る事で、良いお家造りが出来ると思います。

今後も、多くの方々と、今回と同じように、良いご縁がいただけたらと感じました。

最後に、この度、A様におかれましては、建築工事は勿論ですが、
敷地造成工事から、外構工事までトータルで当社にご用命いただきまして、
誠に有難うございました。

A様、ご竣工、おめでとうございます。