愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

本社スタッフブログ

3年越で地鎮祭の良き日

2017年11月7日

中津川本社 営業 坂巻 直雄登

皆さんこんにちは。

秋の深まりを感じる季節になりましたが、皆さんお元気ですか?

先日10月28日(吉日)に、恵那市東野で地鎮祭をさせていただきました。

朝は、降込みの雨でしたが、
住職さんの祝詞がひびき渡り(山々にこだましておりました)、
その時は雨も上がりその土地の神様に報告し、敷地を清め、
神様に感謝し、土地の神様(武並神社)を鎮めて貰い、
完成までの無事故と住まいする家族の繁栄を祈願していただきました。

自然界の成り立ちに感謝させていただきました。

S様のご家族様、ご両親にご参加いただき
記念すべき「良き日とご縁の日」でありました。

そして、S様の長女さんの「カメラマンデビュー」の日でもありました。
(おめでとうございま~す)

これから始まる建築工事に一歩一歩近づいてきましたね!

S様におかれましては、今回の住宅建設にあたり約3年前から打合せをさせていただき、
沢山のスクラップブックをご持参され幾度もの打合せをさせていただきました。

又、今年の夏頃には中津川市のS様、K様宅(OB客様)のお宅訪問させていただき、
S様が目指す「我が家」創りのご意見もお聞きいただき、
什器設備のショールームもご案内と打合せをさせていただきながら、
当社にご用命をいただき本日を迎えることが出来ました事は、大変うれしく思います。

今後、ご竣工まで当社スタッフ、協力業者の皆さんと丁寧な施工を心掛けて、
事故、怪我などないように、安全に工事させていただきますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

又、工事中近隣の方々にもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

以上、おめでたい一日のブログでした。

設計担当:古谷裕

工務担当:吉田陽一

営業担当:坂巻直雄登