愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

愛知県の注文住宅なら株式会社広和木材トップページ  >  小牧支店 営業 江﨑 旭宏

小牧支店 営業 江﨑 旭宏ブログ

本社ご案内

2017年3月10日

小牧支店 営業 江﨑 旭宏

小牧支店営業の江崎です。

先日の土日に本社にて完成見学会があり、
支店でお打合せさせていただいてますお客様を
完成見学会&本社案内(社長ご紹介)^^

今回は、お子様の熱いご要望にお応えして、
フォークリフトのフォークの上げ下げ体験♪

毎回はありませんので、体験できたら、ラッキー!!

本社ご案内後、プラン打合せ
そして、木っ端プレゼント♪

とっても楽しんでくれてましたので、
また本社に遊びに来てください!

貴重な時間を割いていただき、ご見学ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします☆

大阪~養老

2017年3月3日

小牧支店 営業 江﨑 旭宏

小牧支店営業の江崎です。

久しぶりによしもと新喜劇を見に、なんばグランド花月へ。

一日支配人の『藤崎マーケット』のお二人を
撮影させていただきました。

やはりテレビで見るより生はすごい!!

迫力があり、たくさん笑って幸せな気持ちになりました♪

昼食は、中学の修学旅行で行ったお店、『千房』へ。

最近セルフのお好み焼きやさんが多い中、作ってもらうシステム。

ふわふわ感が違いました^^

午後は、買い物と勉強がてら、『IKEA』へ。

今では、ショールーム展示の主流になっている空間提案。

それぞれの場所ごとに分かれていて、イメージしやすい♪

家具や小物でガラッと変わりますので、
今後いろいろな角度からご提案が出来る様になりたいと思います!

ちなみに、2017年10月下旬に長久手にてオープン予定みたいです↑↑

最後は、養老焼肉街道の『やきにく藤太』で締めくくり。

飛騨牛をお腹いーーーーっぱい食べて2人で5,000円^^

カルビは30歳に入ってから、4切れが限界……。

また一つ大人の階段を上りました(笑)

お笑い・お買物・勉強・グルメと
充実した一日を過ごさせていただきました♪

 

春めいてきました♪

2017年3月1日

小牧支店 営業 江﨑 旭宏

小牧支店営業の江崎です。

季節も社内も春めいてきた今日この頃。
みなさん春めいていますか??

最近昼食がコンビニ弁当やカップラーメンばかりで、体のことを気にした食事から遠ざかっていた所に、一枚のファックスが会社に届きました。

なんと宅配弁当のチラシ!!
1個からでも注文が出来、かつ配達無料と来ました☆

このチャンスを逃すまいと即注文し、
届いたのがこちら

なんということでしょう~お弁当が春めいています♪

即席のお味噌汁までも♪♪

『本日の献立』

主食:豚バラ肉でトンテキ風/カレイのフライ~きのこあんかけ~
副菜:れんこんと小エビの中華煮、ツナとわかめの酢の物、炒り豆腐、お漬物
ご飯:16穀米

初めて頼みましたが、すごく美味しかったので、次回も頼もうと思います!
日替わりというのも魅力。
毎日が給食みたい^^

3月の献立

お店は、虹彩日和さん。
一宮に店舗を構えていますので、一度伺ってみたいと思います!

これで心身ともに春めきましたので、みなさんを小牧支店でお待ちしております☆

休日満喫②

2016年12月3日

小牧支店 営業 江﨑 旭宏

こんにちは。小牧支店営業の江崎です。

先週テレビで放送していたお店へ行ってきました!

1件目:三重県松阪の前島食堂さん
鳥焼肉専門店!松阪なのに鳥??
あまりぴんと来ませんが、三重ではメジャーみたいです。

%e2%91%a0 %e2%91%a1

メインは、4種類。

%e2%91%a2

・若どり・めす・きも

%e2%91%a3

・とり野菜(なべ)

大盛りご飯2杯も食べてしまいました♪

2件目:三重県津市のサウンドセラピー砂羽さん

%e2%91%a4

砂風呂専門店。
20分砂の中~約60分お茶を飲んで発汗タイム。
汗をたくさんかくことが少なくなっているので、
久しぶりの大量発汗にスッキリしました!

次は、可児市にある天然温泉の三峰さんの砂風呂へ行ってきます♪

ご興味ありましたら、皆様もぜひ行ってみて下さい☆

木で木をつくる

2016年12月2日

小牧支店 営業 江﨑 旭宏

小牧支店営業の江崎です。

先日、本社工場へご案内させていただいたK様が、
超仕上げをして出た材料(ヒノキ)を見て、
何かに使えそうということで、お持ち帰りいただきました!

今ではあまり見かけませんが、幼い頃は、
経木を使っておにぎりを包んでいたのを思い出します。

%e5%86%99%e7%9c%9f1

K様の奥様が保育士ということで、
園児達の工作の一部に使っていただきましたので
ご紹介します!

%e5%86%99%e7%9c%9f2

途中経過……。

%e5%86%99%e7%9c%9f3

完成!!

木で木を作ったため、香りもするので大好評でした♪
ぜひまた、違う作品でもお使いいただけたらと思います!

本社工場には、いろいろな材料がありますので、
ご希望の方はお気軽にお申し付けください!

K様、情報提供ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします☆

休日満喫

2016年11月20日

小牧支店 営業 江﨑 旭宏

小牧支店 営業の江崎です。

久しぶりの旅行。
夢の世界へゴーしてきました!!

一日目は、15周年ということでディズニーシーへ。

%e5%86%99%e7%9c%9f1 %e5%86%99%e7%9c%9f2

%e5%86%99%e7%9c%9f3 %e5%86%99%e7%9c%9f4

二日目は、東京スカイツリーと横浜中華街・赤レンガ倉庫へ。

%e5%86%99%e7%9c%9f5 %e5%86%99%e7%9c%9f6

%e5%86%99%e7%9c%9f7 %e5%86%99%e7%9c%9f8 %e5%86%99%e7%9c%9f9

そして、流行っていましたので、とりあえず顔入れました!

%e5%86%99%e7%9c%9f10

非日常の空間、ほんとうに夢の中にいるような二日間でした♪

ありがとうございました☆

本社にて

2016年11月7日

小牧支店 営業 江﨑 旭宏

小牧支店 営業の江崎です。

着工前のF様と本社にて、
玄関の式台やカウンターの材料選びに行きましたので、
ご紹介させていただきます!

初めて本社をご案内いたしましたので、
社長に同席していただき、
工場案内していただきました。

その後、材料選定へ。

%e5%86%99%e7%9c%9f1 %e5%86%99%e7%9c%9f2

2時間ほどお打合せをさせていただき、
玄関の式台・下足入れ・キッチンカウンター・トイレカウンター
が決まりました!

%e5%86%99%e7%9c%9f3 %e5%86%99%e7%9c%9f4

何度も階段の上り下りをしていただきありがとうございました☆

とっても素敵な空間になると思います!

F様、今後とも宜しくお願いいたします☆

皆さん、運動してますか??

2016年4月18日

小牧支店 営業 江﨑 旭宏

こんにちは。小牧支店 営業 江崎です。

暖かくなりつつあり、運動しやすい季節♪皆さん運動してますか??

日曜日に春の社会人リーグ(ダブルスの団体戦)に出場してきました!

①②

僕は、高校・大学・社会人とバドミントンをやってまして、高校の仲間とチームを組んで、年2回春と冬に社会人リーグに参戦しています。

チーム名は、『うぐいす』です!

③

大会結果は・・・4チーム中2位。チーム2勝1敗、個人1勝1敗でした。

自分の1敗がなければ1位だったので、非常に残念。次回は、1位を目指します!

なかなか社会人になると運動不足になりがちですが、これからは一週間に一度は

練習に参加できるように、頑張りたいと思います!

皆さんも、運動不足でバドミントンにご興味ありましたら、一緒にやりましょう☆

休日満喫

2016年4月4日

小牧支店 営業 江﨑 旭宏

小牧支店 営業 江崎です。

 
去年から気になっていた『ラ コリーナ近江八幡』にやっと遊びに行けました☆

けっこう敷地が広く、建物は1棟。屋根は芝生で覆われています。

①②③

今年の5月・6月完成予定の建物もちらほら。カステラ専門店等できるみたいです!

④

気になった、ソフトクリーム(クリーミー/さくら)

を頼みました。持ったらビックリ!!大きさの割りにズシッと重たく、濃厚な味わいでした。
添えてあるバームサブレも美味しく頂きました♪ 半分落としましたが・・・(笑)
⑤⑥

帰りは、三井アウトレットパーク滋賀竜王へ寄り道して帰りました。

久しぶりに丸一日休日を満喫し、リフレッシュできました!

ご興味ある方、一度行ってみてください☆

はじめまして

2016年2月12日

小牧支店 営業 江﨑 旭宏

2月4日に小牧支店の営業として入社しました。自己紹介をさせていたただきます!

IMG_9789

氏名:江崎 旭宏(えさき あきひろ)

生年月日:昭和60年4月生まれ 30歳

出身:岐阜県岐阜市

現住所:愛知県小牧市

家族構成:両親と兄 (二男坊です)

血液型:B型

趣味:バドミントン、スノーボード

性格:熱しやすく冷めやすいです。ただ、めちゃくちゃ熱したことに関しては、ずっとやり続けます。人にも同じで、気が合うと一生付き合います。

 

入社のきっかけ:

資格の学校に通っている時に社員の梶田さんと出会い、一度話を聞く機会をつくっていただき専務とお会いしました。
言葉では言い表せない熱い気持ちをその時感じたのを憶えています。
自分も相手にこういう想いをしていただけるような人になりたいと思い、入社を決意しました。

前職で、住宅関係に携わっていたこともあり、その頃からいろいろな人と“縁”を感じながら仕事をさせてもらっていました。
ですので、これから広和木材やプライベートで出会うすべての方々との“縁”を大切に、つながっていきたいと思います。

限られた人生の中で、そのひと時でもご一緒出来ることを楽しみにしています☆

これから末永く宜しくお願いします!!

 

余談ですが、バドミントンを高校からやってまして、なかなか社会人になってから出来なかったのですが、ここ一年でまたやり始めました。

もし小牧周辺で、バドミントンやられてる方みえましたら、どこかご紹介お願いします!