愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

木曽川流域材にこだわり K様邸お引渡し

2013年11月27日

小牧支店 専務取締役(支店長兼任) 倉野 義和

広和木材 倉野義和です。

久しぶりにブログに登場させて頂きました。

と言うのも、今年の秋は例年に増して多くのお客様の契約・着工・お引渡しが重なり、

中々時間が取れなかったのですが、これは言い訳として、これから頑張って配信出来たらと思います。

 

さて、11月には数軒のお引渡しや着工並びに上棟式がありましたが、(まだ今月二軒の上棟も控えていますが)

順にご報告させて頂こうと思います。

★(完成)尾張旭市0010(完成)尾張旭市0066

まずは、11月上旬のお引渡しさせて頂いた、K様邸です。

「木曽川流域材」をコンセプトに、構造は全てこの地域の構造材で造り、

工事中には、大工さんとお施主さんと一緒にウッドデッキなどの作成や塗装もお願いして、

お施主様のアイディア満載の素敵な家になりました。

(着工)0106(着工)0231
(完成)尾張旭市0097(完成)尾張旭市0130

平屋ですが、屋根裏空間も最大限利用して、収納や使い勝手重視の家になった事は、言うまでもありません。

何より、工事中業者さんや曽我監督と身内のように仲良く造らせて頂いた事に感謝しています。

これからも、末永くお付き合い頂けたら嬉しいです。

(完成)尾張旭市0070(完成)尾張旭市0119

以上K様邸のお引渡しのご報告でした。

  

PS.次回をお楽しみに・・・