愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

名古屋市 西区の家

2017年12月28日

小牧支店 営業 稲垣 重美

小牧支店、営業の稲垣です。

今回は、今年、最後のお引渡しとなりました、
『名古屋市 西区 M様邸』をご紹介いたします。

M様は、HPで当社の事をお知りになり、お問合せをいただきまして、
今回の住宅新築工事をご用命いただきました。

初回面談の時に、私の自己紹介シートをお出しした際に、
ご主人様の誕生日と、私の誕生日が同じである事に、縁を感じていただき、
その後の打合せは、スムーズに進んでまいりました。
(年齢は私が随分と上ですが、、)

今回、お引渡しの際にも、ご主人様から、
誕生日が同じであった事に縁を感じたとのお話が出るなど、
365分の1の確率に感謝しながらお引渡しをさせていただきました。

【お引渡し当日に、私が事務所に戻ってから、M様へお送りしたメールです】

本日は、M様邸、住宅新築工事のご竣工おめでとうございました。
この度の住宅新築工事おきまして、
当社へご用命いただきまして有難うございました。

7月の地鎮祭、9月の上棟式そして、本日、12月24日のご竣工と
大変、お世話になりまして有難うございました。

先程、社長もお話させていただきましたが、お引渡しをさせていただいてからが
本当のお付き合いの始まりとスタッフ一同、心得ておりますので、
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

尚、残念ながら、私の撮らせていただいた、
本日の写真を添付させていただきましたが年賀状にはつかえなさそうです。
ゴメンナサイ。

それでは、本日の御礼にご連絡させていただきましたが、
27日にお引越しとお聞きしておりますが、ご新居にて、
良い年末年始をお過ごしください。

お引越しの準備で大変かと思いますが、お疲れのでません様に。

この度は、有難うございました。
(きっと、自分の誕生日には、Mさんを思い出しますよ!)

【以上、送信させていただいた内容です】

私共、広和木材は、お蔭様で今年も、多くの方々とのご縁をいただきました。

文中にもございますように、ご縁の有った方々と、
末永いお付き合いのさせていただける会社で有り続けたいと考えております。

今年、一年、お世話になりました皆様におかれましては、
誠に有難うございました。

また、建築中の皆様は、引き続き、よろしくお願いいたします。

最後に、今年、ご縁をいただきました皆様方、良い年末年始をお過ごしください。