愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

春日井プロジェクトいよいよオープン!

2017年11月27日

小牧支店 設計 大前 卓司

こんにちは設計の大前です。

先週は寒波襲来で大変寒い日が続きました
皆様お風邪などひいてないでしょうか?

たいへんご無沙汰をしていましたがお待たせいたしました。

春日井市西高山町2丁目に7月中に上棟して着々と工事を進めておりました
展示場兼分譲住宅がいよいよ完成します!

「ECOイエマルシェ春日井」

12/2(土)12/3(日)の2日間でオープンイベントを行います。

当社の得意分野である自然素材の家造り+究極の断熱材ECOボード
+樹脂サッシを組合せた地球、自然、人に優しい高気密高断熱で
省エネルギーな住宅を是非体感しにきてみてください。

床は人気のバーチ無垢フロアー

壁は調湿作用のある自然素材のチャフウォール吹き、
杉の羽目板をアクセントにテレビ背面に張っています。

当社オリジナルテレビボードがあと少しで完成します。

R状の窓枠はちょっと腰を掛けることができる高さに設定してあります。

外部はモルタル塗り仕上げで、
非常に落ち着きのある色合いにできたかなと思っています。

玄関面は羽目板や格子でアクセントをつけて和風テイストに仕上げています。

その他吹抜けや寛ぎの畳コーナー、スタディーコーナーなどなど
家造りのヒントを盛り込んだ設計になっていますので、
詳細は現地にて担当者に聞いてみてください。

今日は最後の仕上げを職人さんたちが一生懸命やってくれています。

寒い中お疲れ様です。

この2日間は東邦ガスさんのご協力でおしいピザがいただけます。
またQUOカードの特典もありますので、是非ご家族そろってお出かけください。

木の家を専門とする4社が集結した今回の展示場は
見ていただいて損はないと思います。

こだわりの違う家の中から、
自分達のイメージに合うECOなイエを探してみてください。