愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

M様 地鎮祭おめでとうございます。

2017年3月27日

小牧支店 営業 越前 光史

写真1
こんにちは、
広和木材 小牧支店 営業、
越前(こしまえ)です。

 

暦の上では、春分の日が過ぎ
桜の便りがあちらこちらで聞こえてきましたね。(笑)

皆様、ウキウキされていらっしゃる方多いんじゃないですか?(笑)

でも、花粉症の方は、これからたいへんな季節、時期になりましたね。
(悲しい……。でも自分は花粉症でないので
その気持ちがわからなく、いつも家族から非難されています。 笑……)

さて、先日3月25日(大安吉日)にたいへんおめでたいことがありました。

名古屋市守山区の閑静な住宅街にて
M様の地鎮祭を執り行わせていただきました。

 

今回は、土地探しからのスタートで駅にも近く、
東南の角地というたいへん立地条件が良い土地を取得でき
本当に良かったですね。

朝の静まりかえった空気感……神主さんの祝詞が始まり……
「これから、M様の一大プロジェクトがいよいよスタートするのだなぁ~」
と背筋がシャッキっと、自分の心の中で
新たに責任の重さを痛感させられました。

M様とは、出会いから、約1年半近くお付き合いさせていただき、
耐震博覧会のイベント、構造見学会などご参加いただき、
弊社広和木材をご用命いただきました。

本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからまだまだ、決めることはたくさんありますが、
思い出、記憶に残る家にして行きましょうね。

そしてこれから、M様、広和木材と二人三脚で頑張っていきましょう。

地鎮祭中、和やか雰囲気が……

アンパンマン大好きなRくん……

倉野専務、Rくんのお世話をしていただき本当にありがとうございます。

Rくんのあどけないしぐさ、本当に愛らしいですね。
癒されますね。

やっぱり、アンパンマン効果ですね。(笑)

これから、半年間、M様の夢が形としてあらわれてきます。

現在打合せ検討中のログハウス調の杉板の壁、
クライミングウォール、ハンモック、雲梯、
ターザンロープなどに囲まれてRくんが楽しく
無邪気に遊んでいる光景が今から浮かんできますね。

これからも、オール広和で、全力でサポートしていきますので
引き続きよろしくお願いいたします。