愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

世の中が、変わりつつありますね!!

2016年3月1日

小牧支店 営業 越前 光史

今日は終日、研修セミナーに参加させて頂きありがとうございました。

 

こんにちは、小牧支店の越前(こしまえ)です。画像A

あっという間に、2月が終わり、3月に突入ですね。

暦では、春になり、気持ちが穏やかになれる一番の季節ですね。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

世の中は年度末で、バタバタ動き出す慌ただしい時期でもあります。
(3月31日生まれとして、いつも忘れられ寂しい限り……(笑)

そうなんです。今年は特に世の中が動きそうな予感が……
そこで、その前の備え、準備のために……

いつもたいへんお世話になっている東邦ガスさま、パナソニック電工さまのご協力頂き、
リニューアルSR見学、セミナーに参加させて頂きました。
本当にありがとうございました。

今回、改めて、我々の業界にとっては、時代のニーズに取り残されないように、
変化に対応していかないといけないと痛感させられました。

そこで、2つのキーワード

・「4月からの電力の自由化」

・「単体の商材を見せるショールームから生活シーンを空間で体感、体感できる女性目線からのショールームへ」

 

まずは、我々がうんちくを語るより、ぜひご来場頂いて、一緒に五感で体感、体験をしにいきませんか。
やっぱり、餅屋は餅屋で、専門知識のあるプロの方から、アドバイス、提案をして頂いた方が……

また、今後、名古屋のシンボル的な「新大名古屋ビルヂング」に住設メーカーが集結、オープンされます。
これから家づくりをご検討される方にとっては、良いきっかけになると思います。
その際は、ぜひ広和木材へご連絡お待ちしております。
画像⑪ 画像⑫ 画像⑬ 画像⑭

自分たちが、そこで生活しているかのような体感ができました。
とにかく、視覚で、空間立体的にイメージがしやすい。これにつきると思います。

もちろん、女性目線での実体験、ガス、電気での調理実演などの食べ比べできるコーナーも。
とにかく、「百聞は一見にしかず」

ぜひ、これらを活用して、満足して、住みやすい快適なご安心できる家づくりを広和木材で……
そして、東濃桧、無垢材、自然素材をマッチング……いいですね。

 

詳しくは、広和木材のホームページのご予約フォームから