愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

愛知県の注文住宅なら株式会社広和木材トップページ  >  小牧支店 営業 越前 光史 , 支店ブログ  >  材木屋の魂(質に拘る)、生きた本物志向

支店スタッフブログ

材木屋の魂(質に拘る)、生きた本物志向

2016年2月21日

小牧支店 営業 越前 光史

本社製材工場見学案内から……

 

こんにちは、広和木材 小牧支店 営業 越前(こしまえ)です。

先日の、2月13日(土)、14日(日)の二日間、中津川本社主催の「構造・完成見学会」が開催されました。

生憎の雨風の強い天候にもかかわらず、二日間で60組以上のお客様に、ご来場・見学をして頂きました。
チラシを見て初めて広和木材を知った方、OBのお客様からのご紹介の方、現在お打合せ中の方など、
色々な方にご来場頂き、本当にありがとうございました。感謝・感謝でいっぱいです。

また、会場も、かなり前からご提供、ご協力頂きまして本当に助かりました。
ありがとうございました。

また、今回、小牧支店からの応援待機対応として、現在お話をしている3組のお客様の本社ショールーム案内、製材工場案内を、社長をはじめ、本社設計の古谷さんにもご協力を頂き、普段遠くてなかなかご見学できない部分を見て頂いたりと、本当に有意義な時間を過ごさせて頂き、お客様からのうれしいメールが……
本当に感謝・感謝でいっぱいです。

特に、弊社の一番のアピールポイントである「製材工場」のご見学。
木の特性を知り尽くして、適材適所に木の特性を活かした材料が……
お客様のご感想として、「本当に五感で体感、体験でき、改めて “木の良さ” “木材の良さ” が理解でき、改めて惚れ直した。」という声も頂きました。

本社工場見学案内画像① 本社工場見学案内画像②

本社工場見学案内画像③

また、今回、社長自ら、工場内を説明頂き、会社の理念、木の特性、木材建築の良さなど、熱く語って頂きました。
ぜひ皆様も、ご興味のある方、ご予約を頂ければいつでもご案内できますよ。

本社工場見学案内画像④
(広大な敷地で、お子様も、はしゃがれて、走り回っていました。笑)

 
工場見学については、広和木材のお問い合わせフォームからご予約ください。

 

それでは、次回のブログ更新まで楽しみにお待ちくださいませ。