愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

パワーストーン

2016年1月26日

小牧支店 工務 吉本

こんにちは、工務吉本です。

土岐にあるパワーストーンのお店「アクリス」さんへ行ってきました。
去年の夏に高校時代からの友達に連れて行ってもらったところです(地元なのに知らなかったです…)

今回は二本目を(ちなみに誰と行ったかは気にしないでください←って誰も興味ないですね(笑))

石にもいろいろな種類があり、それぞれ持っているパワーが違うそうです。
アクリスさんでは今の自分が必要としているパワーとそれに合う石を簡単なテストで相性診断し、石のパワーを感じ取れるものをブレスレットにしてくれます。

相性チェック方法ですが・・・
まずはカードを選びます(心の中でメッセージを教えてください×3と唱えてから)、7種類のメッセージ(色も7色に分類)から今自分が求めているメッセージを受けとります。
次にメッセージの色を頭に入れながら机の上にある沢山の石の中から直感で何個か選びます。

選んだものを左手の掌に置き、右手の親指と中指で輪を作ります。
お店の方が指と指を離すので離れないように力を込めます。石との相性が合ってないと不思議と離れてしまいますが相性がいいと離れません。←嘘のように思えますが、実際に体験すると納得します。

各石のメッセージがこちら
写真①

僕の今回の石はアメジスト!
写真②
皆さんも気になる方はHP見ていただいて行ってみて下さい^^