愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

愛知県の注文住宅なら株式会社広和木材トップページ  >  小牧支店 営業 越前 光史 , 支店ブログ  >  今の時期だからこそ、やっぱり体感ですね!

支店スタッフブログ

今の時期だからこそ、やっぱり体感ですね!

2016年1月18日

小牧支店 営業 越前 光史

構造見学のご案内。(寒い冬だからこそ、構造躯体、断熱材が入った状態で体感。温もりが・・・ヒンヤリ感がない!)

 

こんにちは、

広和木材 小牧支店 営業 越前(こしまえ)です。

先日、年始の仕事始めに、資料お問合せを頂いたお客様から「構造見学」ご予約のお電話が・・・・・笑

今年は、幸先スタートが良く、いい年になる予感が・・・・・笑(やっぱり、HPのおかげかな??)

今建築中の2つ物件を半日かけて、お客様とドライブ・・・最初は、お互い緊張して、会話が少なかったが、・・・・・

徐々に、趣味の話から打ち解けて、現場に着くまでには、・・・・色々ご質問がでて・・・本音でしゃべれるように・・・

いろいろ、率直なご意見ありがとうございました。

そこで感じたのは、・・・・・・

 

やっぱり、本当に自然素材、木造のお家が好きな方は、五感で体感ですね。と・・・・・

「ヒノキの香り、落ち着きますね。」

「これだけの隙間なく施されている断熱材な安心ですね」

「これだけ、整理整頓されている現場なら大工さんの技量、腕もよく良い仕事で安心して任されますね」など・・・・

お客様の本音・実感が・・・

「今の時期だからこそ、体感が一番」

衣類も試着してはじめて実感良さを体験・体感できます。

車も、試乗してはじめて、今まで気が付かない乗り心地などが実感できます。

住宅も同じなのです。「体感が一番なのです。」特に骨組み、構造躯体、性能面に関しては、出来上がって後悔しては遅いのです。

画像①構造現場内画像②構造現場案内画像③構造現場案内画像4構造現場案内
断熱材が隙間なく・・・外と中に入った時の違いを体感。ほのかな温もり、ヒンヤリ感がない。

 

まだまだ、これから2月末までは、寒い時期が続きますし、現場も今後プラスターボード、クロス壁仕上げへ

今がチャンスですよ。

ぜひ、今週末など構造見学のご予約はいかがでしょうか。

詳しくは、広和木材 HPのイベント情報をご覧くださいませ。

イベント情報一覧のページはこちら