愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

この寒い季節の構造見学案内

2015年12月21日

小牧支店 営業 越前 光史

先日の週末に2組お客様の建築中(構造躯体がみえる)現場案内に同席。
お客様に実体感して頂き、率直の感想を頂き安心感を植え付けて頂き、気持ち良く帰って頂きました。

 

営業の越前です。

こんにちは、今年も残り10日余りになってきて、慌ただしい毎日が続いております。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

先日、週末のお忙しい時期に、建築中現場(構造躯体がみえる)に二組のお客様をご案内の同席をさせて頂きました。

お施主様のご厚意により見学させて頂き本当にありがとうございました。

ちょうど、お施主様も現地に来ていただき、体感された率直の感想やお客様にもアピール説明して頂き、営業マン顔負けのトークで対応して頂き本当ありがとうございました。たいへん助かりました。

画像①構造現場内画像②構造現場案内
画像③構造現場案内

 

 

 

 

 

 

大切な大黒柱は、破損しないように養生をきっちりと。

屋根の部分までも隙間なく吹き付け断熱を。・・
(お客様の声:外は体感的寒く感じるが、室内は断熱してあるだけで、ぜんぜん体感温度がちがうことを実感。)

 

窓の庇で、光が遮られると思っていたが、これが意外と掃出しの窓で暖かさを感じられて満足されていらっしゃいました。

車は、試乗、洋服は試着、やっぱり、住宅、家も「体感・体験」ですね。

この寒い時期しか体感できない「構造見学」

予め、ご予約を頂き、日時は調整できますので、ぜひ皆様、体感見学を・・・・

弊社のホームページにも情報が掲載されておりますので詳しくはそちらをご覧ください。(見学会情報 詳細ページ)

 

PS:ようやく、我が家も、クリスマスのしつらいへ

画像⑤(クリスマス)画像⑥クリスマスカラーと家族の一員
カウントダウングッズ

ソファーもクリスマスカラーのレッドへ

皆様の家庭でも、クリスマスのオリジナル「しつらい」やっていますか?