愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

初めまして!

2015年12月9日

小牧支店 工務 吉本

皆様はじめまして!
小牧支店 工務として11月2日よりお世話になっております。

吉本 豊(よしもと ゆたか)と申します。
写真①

簡単ではございますが、自己紹介をさせていたただきます!

昭和59年7月生まれの31歳

岐阜県土岐市(アウトレットのある街です)出身

血液型:A型(本当にそうなのか!?)

趣味:ギター・車(乗る・見る・イジる)・スノーボード

性格:一応A型なので変なところに細かいこだわりを見せますが、おおざっぱな部分もある為
ホントにAなのか疑問です。(笑)
緊張しやすいので大勢の前で話したりすることが苦手な部分もありますが、人と話すことは好きです。

入社のきっかけ
前職は某住宅設備機器のメーカーに10年勤務し、現場監理として数々の工務店を担当し、沢山の現場を見てきました。
その中の一つとして「広和木材」を担当しており、メーカーの立場から見ていて監督さんや関連業者(大工さん等々)の
レベルの高さを実感し、気持ちよく仕事をさせていただいておりました。
あるきっかけで本社・支店のスタッフの皆さんと会う機会があり、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気に惹かれ、
そんな中、専務よりお声お掛け頂き入社を決意いたしました。

業務内容は監理する立場から言えば同じですが、キッチン・お風呂の監理と家丸ごとでは規模も覚えることも全然違います。
各業者の無駄のない工程管理と品質の確保、お施主様のご要望に対し的確にお応えできる知識と提案力を備え、
笑顔で溢れる家づくりのパートナーとして頑張って行きます!!

宜しくお願いします!!!