愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

あま市の家 お引渡し

2015年7月27日

小牧支店 営業 稲垣 重美

営業の稲垣です。

今回は、7月18日にお引渡しさせて頂きました『あま市の家』をご案内致します。

 

T様のお宅は、2階建ての28坪の建物で、ご自身の住まい方を十分に検討され

『必要を形に創造した』ご計画のお住まいです。

DSCF6182DSCF6184

T様は土地探しからのご計画でしたので、昨年の春に初回面談をさせて頂き、その後、

ご自身で土地をお探しになりました。

 

その後は、住宅のご計画にあたり、当社の完成見学会には積極的ご参加され、

また、入居者(既にお引渡し済でご入居後のOB様)の住宅をご見学もして頂きました。

(快くご協力頂きました、稲沢市のY様・あま市のS様有難うございました)

 

T様は、入居者の方から実際にお住まいになったからこそ分かる事をお聞きになられて、

ご自身の住宅のご計画に参考とされ、この度、ご竣工を迎えられました。

 

外構工事は、ガーデニングを楽しみながら、少しずつ進められるご予定です。

外構工事が完了した際には、また、ご案内させて頂きます。

 

私共は、住宅の大小にかかわらず、『お施主様の想いを形に』の想いで、皆様に

ご提案させて頂いておりますので、こだわりの住宅をご検討中の方々も、お問合せ

頂ければと思います。

 

今回は、あま市の家をご案内させて頂きました。

T様邸(完成)1T様邸(完成)2

T様邸(完成)3

最後に、

今回、T様の住宅新築工事におかれまして、当社にご用命いただきまして、誠に有難うございました。

社員一同、御礼申し上げます。

また、8月にお引越しをされますが、大変暑い日が続いておりますので、体調にもご配慮頂き、

ご手配くださいね。