愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

ナザレ幼稚園さま感謝会

2015年4月6日

小牧支店 専務取締役(支店長兼任) 倉野 義和

先日、ナザレ幼稚園新築工事での感謝会をナザレさんにて開催頂き、出席させて頂きました。

__ 1

ナザレ幼稚園さんとは、1990年に時計台のある園舎の新築をさせていただいたのがご縁で、25年間のお付き合いです。

それから今日までの間、旧園舎の修繕から砂場の砂入れまで、どんな事でもご連絡頂きお付き合い頂けたことは、本当に感謝しています。

ナザレ幼稚園30期諸工事0083IMG_6755

私的にも、教育方針に共感して、私の子供3人もナザレ幼稚園さんに育てて頂き、妻は父母会の会長もさせて頂きました。

そんな思い出深い時計台のある園舎も、その時計台を受け継いだ、新しい時計台の園舎に生まれ変わりました。

IMG_6930IMG_6948

感謝会の当日は、手作りのくまさんにお出迎え頂き、感動的な感謝のお言葉も頂きました。

終わってから、ご縁のきっかけでもあった、水野理事長と社長と私のスリーショット記念撮影させて頂きました。

最近は園であまりお見かけしなかったので、お元気そうな水野理事長とお会いできて嬉しさ倍増でした。

IMG_6962IMG_6949

帰りの際、歴代父母会会長として出席していた妻と記念写真も撮って頂きました。

妻とのツーショット写真はほとんど無いので、貴重な一枚です・・・

背景の「ナザレ」の額は、記念として妻が夜な夜な作った作品で、玄関ホールに飾って頂きました。

私が言うのも変ですが、中々の力作で、園舎を華やかにしてくれた妻にも感謝です。

 

尚、現在春休み中に外構工事も施工させて頂いていますので、あと少しで全ての工事が完成します。

それが終わったら、今回の工事の全貌を皆さんにご報告させて頂きたいと思っています。

 

以上、感謝と感動の一日を報告させて頂きました。