愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

犬山の家 お引渡し

2015年3月17日

小牧支店 営業 稲垣 重美

営業の稲垣です。

 

今回は、昨年の12月末より『犬山の家』として多くの方々にご見学をしていただきました、

H様邸を3月初旬に『お引渡し』させて頂きましたのでご案内いたします。

犬山の家

H様ご家族は、30代のご夫婦と幼稚園に通う二人お子様との4人家族です。

 

ご計画当初より子育てについて、配慮された計画をご希望され、リビング階段の設定で

お子様の表情・気配を感じて住まう事が出来る計画となっております。

EK8A6226

また、子供室は快適に『し過ぎない』とのお考えも有り、5畳大の広さに抑えて計画されました。

これは、出来るだけリビングで家族みんなで過ごすことをお考えの為です。

EK8A6232 EK8A6212 EK8A6260

あと、広い土地をご用意されましたので、ご主人が農作業を楽しむスペースも十分計画できました。

3月末に、お子様の入園に合わせてお引越しをされますが、畑の作物の収穫の時期には、出来具合を確認に、

お邪魔させて頂く約束をして、お引渡し後、お別れしておりますので、今から収穫期が楽しみです。

EK8A6315

今回、ご案内させて頂きましたH様邸は、奇をてらう事無くご家族の趣味を楽しみ『家族円満』に住まう事

の出来る住宅に仕上がっておりますので、ご見学頂いた方々はとてもご参考にしていただけた事と思います。

 

 

最後に、

今回、H様の住宅新築工事におかれまして、当社にご用命いただきまして、誠に有難うございました。

また、長期間に渡り、オープンハウスとして利用もさせて頂きまして、重ねて、社員一同、御礼申し上げます。