愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

緑区の見学会場ご案内

2015年3月16日

小牧支店 専務取締役(支店長兼任) 倉野 義和

3/15に、緑区で広和木材の新築完成物件のご案内をさせて頂きました。

IMG_6622  IMG_6632

S様ご家族皆さんでお出かけ頂き、図面では分かりづらい広さや高さなど空間の使い方や、素材の質感を体感頂きました。

キッチンやリビングの広さや、浴室や脱衣やトイレの広さや収納、ウッドデッキからお庭の広さや建具のデザインなど、ご確認頂けて良かったです。

IMG_6602  IMG_6591

ご長男は、子供部屋のロフト空間を大そう気に入って頂きました・・・

^14F26BC92278B0601EC631821C911A04329B6D9E65EB5E7773^pimgpsh_thumbnail_win_distr

まだ、エアコンなどの暖房器具は無い中、断熱もしっかりしているせいか、寒さも感じないとお褒めを頂きました。

何より、桧と杉の無垢フローリングやチャフウォールの自然素材の壁で、気持ちいい空気も感じて頂き、

やはり実物を見て頂く事は、図面や言葉で説明するより数倍イメージがつかみやすいと思い、見て頂いて良かったです。

S様とは、今日見て頂いた作品を参考にしながら、S様のこだわりもプラスして、ご家族が集える家つくりを進めていければ幸いです。

S様・・・本日は、わざわざ緑区の見学会場までお出かけ頂きありがとうございました。

尚、この作品は、お客様のご厚意で予約制ですが皆さんにご案内出来ますので、

是非とも、多くの皆さんに見て触れて頂ければ嬉しいです。

(HPで予約受付中ですので、ご興味のある方は是非お問合せ下さい・・・)

以上、緑区見学会場の新築完成作品のご案内報告でした・・・