愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

支店スタッフブログ

春日井市中切町にて完成見学会

2014年8月7日

小牧支店 総務 沖本

こんにちは、総務の沖本です。
夏も本番になってきましたね。
 

8月2日(土)、3日(日)の2日間、春日井市中切町にて完成見学会を開催しました。
 

今回の家は、自然素材を使用し、家事動線のこだわりがある家でした。
 
壁材は全室、健康に配慮した自然素材のチャフウォールを塗布。
奥様こだわりの洗面、脱衣場に隣接したウォークインクローゼット
キッチンスペースに設けられた、造作家具、スタディカウンターなどなど。

リビング
洗面.WIC2F

2日間で、43組のお客様にご来場いただきました。
むしむしした暑い中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

外観見学会風景1

見学会では、ご案内のなかで洗面、脱衣場に隣接したウォークインクローゼットをみて、
「こんな考え方もあるのね」「この造作家具いいな~」「この無垢のフローリング
いいな~」
「入ったときから木のいい匂いがする~」などなど、いろいろなお声を頂きました。

見学会風景2見学会風景3

展示場のない広和木材にとって、一つ一つのお家が自慢の作品です。
ショールームなどではわからない、実際に住む家だからこそわかる等身大のお家を
みていただき、体感して感じていただき、今後に生かしていただけたら幸いです。

 

また、今回はお引渡し直前の完成見学会でしたが、見学会以外でも
着工中の現場で構造をお見せすることもできますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
 

最後になりますが、応援いただきました協力業者様、メーカー様ほんとうに本当にあ
りがとうございました。
そして、このような見学会をさせて頂きましたお施主様、本当にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。