愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

愛知県の注文住宅なら株式会社広和木材トップページ  >  中津川本社 営業 坂巻 直雄登 , 本社ブログ  >  大雪の日に見学会のご来場ありがとうございました

本社ブログ

大雪の日に見学会のご来場ありがとうございました

2014年2月10日

中津川本社 営業 坂巻 直雄登

この度、2月8日(土)・9日(日)と恵那市、多治見市(完成現場見学会)を開催させて頂きました。
今回は30周年のキャンペーンも有りましたので皆さんの興味も大きかったと思いますが、各地65年ぶりの大雪も関わらずたくさんの方々にご来場頂きました事に、感謝申し上げます。
2日間を通して、現在打合せ中の方々、近所の方々、OB客様等、約98組(重複はありますが・・・)ものご来場を頂きました。
多治見_リビング多治見_リビング2
多治見_見学会多治見_外観
【多治見 三笠会場の様子】
 
寒い2日間でしたので、今回の建物は当社の断熱仕様に加え蓄熱暖房機を装備していましたので、ご来場者のお客様は、「暖房機器は何ですか・・・?  貴重な良い体感が出来たわ。」とのお声も頂きました。
やはり、写真だけでは分からない性能や、無垢板の触感や風合いなどは、現場を見て体感頂くのが一番とあらためて実感しました。
恵那会場_リビング恵那会場_リビング2
恵那会場_リビング3恵那会場_リビング4
恵那会場_外観恵那会場_かまくら
恵那会場_ゆきだるま恵那会場_ゆきだるま2
恵那会場_雪景色
【恵那 三郷会場の様子】
 
これからも、五感をもって体感頂ける見学会を開催したいと思います。
勿論、お施主様のご協力有って実現出来るイベントですので、感謝を忘れずご満足頂ける様に取り組んで参ります。
 
今回ご協力頂きましたお施主様は、一年ほど前の見学会にご来場いただいてからのらのご縁でした。
展示場を持っていない広和木材にとっては、全てのお施主様の建物が展示場で、自慢の作品です。
ご満足頂く事から、少しずつ広和木材の家造りに、ご共感頂けるお客様とのご縁を広げて参りたいと思っております。
 
周りのロケーションや諸事情にて、全ての建物で見学会は出来ませんが、お施主様のご了解を得て、個別でご案内も出来ますので、ご興味がある方は、お気軽にお問合せ下さい。
「お施主様が住んで頂く為」に造った「展示場」を体感頂けます。
 
最後になりますが、今回見学会のご協力頂きましたお施主様・・・本当にありがとうございました。
これから末永いお付き合いの始まりになりますが、よろしくお願いします。
 
改めまして、お出かけ頂いたお客様、本当にありがとうございました。
 
広和木材  社員一同 協力業者一同