愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

本社ブログ

中津川市駒場 構造見学会!!

2013年6月11日

中津川本社 営業 坂巻 直雄登

こんにちは、本社営業の坂巻です。
6月に入り、肌に汗ばむ季節となりましたが、皆さんお変わりございませんか?

当社では6月8日(土)・9日(日)と中津川市昭和町で完成現場見学会を、中津川市駒場で構造見学会開催しました。
この時期アベノミクス効果・・・?もあり、2日間を通して、約90組ものご来場を頂き、本当にうれしかったです。
(感謝です!!)

見学会4見学会1

ご紹介頂きました、OBのお施主様もご来場頂き、差し入れまでお持ち頂きありがとうございました。
何より、今回見学会を快くご承諾頂いたお施主様のこだわりが、多くの皆様に伝えられたことと、
当社の家造りを、肌で感じて頂けたことは、一番良かったと思います。

特に構造見学会では、普段は、なかなかご覧になれない、耐震構造や東濃檜の躯体、塗れる墨等々を見いって頂き、
今後建築の計画されます方々には参考になったっと思います。

見学会3見学会5

見学会6見学会7

ご来場頂きました多くの皆様、ありがとうございました。

常設の展示場の無い当社にとって、一つ一つのお施主さんの我が家が、自慢の作品ですので、
これからも、お施主さんと二人三脚で、社員一丸となって取り組んで参ります。

現在着工中のお施主様やこれから着工するお施主様にも相談させて頂き、又見学会を開催したいと思います。
勿論、見学会で無くても、お問い合わせ頂いた方へは、個別に工事中の現場や完成現場のご案内もしていますので、
お気軽にお問合せ頂ければ、幸いです。

今後も、ご縁を大切にして、笑顔のある丈夫・健康・快適・安心な家を、広げて行きたいと思います。

最後になりましたが、見学会に応援頂いた、協力業者さん・メーカーさん本当にありがとうございました。
そして、開催会場をご提供頂きましたお施主様、心より御礼申し上げます。
これからも、末永くお付合いよろしくお願いします。