愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

本社ブログ

一宮K様邸にお宅訪問

2016年4月1日

中津川本社 営業 坂巻 直雄登

こんにちは、本社営業の坂巻です。

すっかり春めいた季節になりましたが、皆さんお元気ですか?

 

早速ですが、今、中津川在住のM様と新築の打合せをさせて頂いておりますが、

先日「M様のお好みの家はどんな感じですか?・・・・・」とお話しさせて頂きましたところ、

M様の奥さんが昨年まで一宮市にお住みになっておられ、

「近所に素敵な家があり、建築途中よりず~っと気にして観てたんです。」とのお話を頂きました。

 

その後、当社のホームページを見られ「お気に入りの家を見つけました・・・広和さんの建てられた家です・・・」と。

その家が、5年前に当社で建築させて頂きました「K様邸」だったのです。

この様なご縁で、K様も快く訪問を承諾頂きました事にも、心より感謝申し上げる次第です。

本当にありがとうございました。

M様も、「家創りの体験談や、住まい心地をお話しできて、本当に良かったわ・・・」とおっしゃっておられました。

3416

築5年のK様宅へ「お宅訪問」させて頂き、

歴史を刻んだ住まいやライフスタイル等の貴重なお話をお聞かせ頂き、

今後M様の家創りの参考になるようにとお話しして頂きました。

5107

記念のK様とM様のスナップ写真です。

8

K様にとってもM様にとっても、家創りの良き思い出にして頂ければ幸いです。

今後の打合せも、引き続き宜しくお願い申し上げます。