愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

愛知県の注文住宅なら株式会社広和木材トップページ  >  中津川本社 営業 坂巻 直雄登 , 本社ブログ  >  「25年住まわして頂いた家のリフォーム」の着工解体お祓い

本社ブログ

「25年住まわして頂いた家のリフォーム」の着工解体お祓い

2016年1月28日

中津川本社 営業 坂巻 直雄登

本社営業の坂巻です。

今回は、1月23日に中津川市手賀野でK様邸のご契約とリフォーム解体お祓いをさせて頂きました。

K様邸解体お祓い28.1 (18)

今年は、暖冬で暖かい日が多かったですが、「大寒」を過ぎ、今日は朝マイナス8℃(さむ~い)ですが、晴天の良き日となりました。

 K様邸解体お祓い28.1 (2)K様邸解体お祓い28.1 (5)K様邸解体お祓い28.1 (10)K様邸解体お祓い28.1 (12)

今まで慣れ親しんできましたK様の「我が家」は、25年前に当社で建築頂き、当時4歳であった息子さんが、ご結婚され、ご家族共に一緒に住まわれるとのご計画で今回の工事をご用命頂きました。(心より感謝申し上げます)

当時のお気持ちや、今までの歴史を大切にを思い、K様邸の解体のお祓いをさせて頂き、家に感謝しこれからお客様と共に作り上げる「我が家」創りに取り組んでまいりますので、今後共宜しくお願い致します。

これからも家族の繋がり大切に思い、素材にこだわりとっても素敵な空間に仕上がっていくことと思います。

私たちも、今から完成が楽しみです

K様におかれましては、今回の住宅建設にあたり、当社にご用命をいただきまして、誠に有難うございました。

K様邸解体お祓い28.1 (14)

今後、ご竣工まで、当社スッタフ一同、協力業者の皆さんと丁寧な施工を心掛けて工事させていただきますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

又、近隣の方々、ご親戚の方々、工事中もお世話になりますが宜しくお願い致します。

寒い日に、あったかい日でした。

 

株式会社広和木材

工務担当 :原常務
営業担当 :坂巻直雄登