愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

本社ブログ

お幸せに!

2015年9月8日

中津川本社 設計 古谷

設計の古谷です。

今回は甥っ子の、結婚式の一部分の話題とさせて頂きます。

一家5人を招待してくれて、子供達もはじめての結婚式出席でわくわくしています。

場所は名古屋市星ヶ丘でしたので、私の母と一緒に車で出発!

途中守山のパーキングで休憩したら少しびっくり!

わが家と同じ外壁が通路の側壁に貼ってありました。(妻もびっくり!)

1DSCF20922DSCF2093

そして、結婚式場へ到着。

ヨーロッパ風の白い素敵な建物でした。

3DSCF20944DSCF20965DSCF20986DSCF2099

そして、皆の祝福のなか、結婚式が進んでいきました。

お嫁さんがディズニーが好きなので気にしてみたら、ディズニー絡みのものがたくさん。

7IMG_00128DSCF21239DSCF212410DSCF212611DSCF212712DSCF212813DSCF212914DSCF213015DSCF213116DSCF213217DSCF2146

ウェディングケーキも

18IMG_0015

キャンドルサービスも

a勇 キャンドルサ-ビス

席表なども

19DSCF214320DSCF2140

そして、娘たちも

21IMG_001022IMG_105423IMG_105724IMG_1056

ディズニーってすごい人気ですね。

(前も、ブログで紹介しましたけど)
広和木材のショールームのトイレにもディズニーの壁紙がはってありますよ。

004_R-300x225003_R-225x300

 

最後に新郎新婦と一緒に、私の家族と記念撮影です。

25IMG_0028

お幸せに!