愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

本社ブログ

おかげさまで30周年感謝祭

2014年11月14日

中津川本社 営業 坂巻 直雄登

こんにちは、本社営業の坂巻です。
めっきり日が短くなり寒さも厳しくなってまいりましたが、皆さんお元気ですか?

この度弊社は皆様のお陰をもって、今年創立30周年を迎えました。
現在、過去、未来のお客様、関わる全ての方々に感謝の気持ちを込めて、「創業30周年記念感謝祭」を、本社工場にて開催させて頂きました。

社員、メーカーさん、協力業者さんと共に考え、お越し頂ける皆様に我々で出来る精一杯の「おもてなし」をと考えお客様にとって最良の一日にしていただければと、各ブースや担当者で試行錯誤しながら、奮闘しました。
感謝祭準備1感謝祭準備2
感謝祭準備3感謝祭準備4
感謝祭準備5

当日は、小雨の降る中(降込みは家庭円満・家族の健康と言われています)での開催ではございましたが、ご来場予定者の方はほぼ全員の方にお出掛け頂き、約1250余名のご来場を頂きました事に心より感謝申し上げます。
今回は、協力業者さん達との手創りの感謝祭でしたので、皆様には行き届かない事が多々あったかと思いますが、お許しいただけましたら幸いです。

ステージイベントでは、地元の歴史ある「山紫水明太鼓」でオープニングで始まり、その後お施主様(名古屋より出張)による華麗なるポールダンスショー、今回東京よりお越しいただいた、社長こだわりのマジシャン「聖寿」さん(なんで・・・なんで・・・そうななるのかな???)等、普段見ることのあまりないスーパーパフォーマンスを観れたのは、感激しました。
山紫水明太鼓ポールダンス
マジック

又、大抽選会(お客様、ほしいもの当たったかな???)、餅投げ(お客様、たくさん拾えたかな???)では、大変な盛り上がりでしたね。
(この時が、ご来場者ピークだったと思います)
沢山のご来場者餅投げ

木工細工では、思ったように自慢の作品できました?
木工細工コーナー

カンナ削りコーナーで将来は大工さん?
かんなかけ

木とふれあいでは木のぬくもりを感じていただけましたでしょうか?
木と触れ合うコーナー

好きなお菓子は釣ることが出来ましたか?
お菓子釣り

ご両親と木と触れ合う姿に私も家族愛のぬくもりを感じました(^^)
木工

家族の皆さんで、好きなものたくさん食べていただけましたか?
屋台

メーカーブースでは、気に入ったキッチン、ユニットバス等見つかりましたか?
メーカーブース

職人さんブースでの壁は上手に塗れましたか?

ご夫婦、ご家族皆様方の休日が、いろんなイベントや、体験でこの日が最良の日和であってくれましたらこの上なく幸いです。

今回の感謝祭では、広和木材の協力業者さん、メーカさんたちとの、同じ目的意識の中、「広和チームワーク」を発揮できたと思っております。(自画自賛ですみません・・・)
集合写真

今後私達も、お客さんのお城創りの際、いろんな場面での対応にチームワークをもって全身全霊で取り組んでまいりたいと思います。

尚、今回の感謝祭は当社にとって一つの節目であり、今までお世話になりました多くのお施主様にお力を頂きながら、今後も広和木材らしく取り組んでまいりますので、今までと変わらぬご支援とご協力を宜しくお願い申し上げます。
今回の感謝祭にご来場頂きました方々、ご協力、ご尽力いただきましたすべての皆様に心より感謝し、御礼のご挨拶とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

㈱広和木材   社員一同
実行委員  稲垣重美  坂巻直雄登