愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

本社ブログ

中津川市にてA様邸お引渡し

2014年4月25日

中津川本社 営業 拮石 修司

至る4月20日(吉日))中津川市でA様邸のお引渡しをさせて頂きました。

A様御家族様とは、一昨年前に見学会に来て頂き、来社、打ち合わせが始まりました。
0888

A様御家族様とは、3年前に義理の弟様御家族の家も当社で造らさせて頂き、そのご縁もありまして、ご用命いただきました事は、本当に嬉しく思います。
当社の設計と打ち合わせを重ね、今日のA様邸「我が家」が完成引き渡しをさせていただく事が出来ました。

A様こだわりの、使い勝手の良い間取り、そしてL・Dの壁は御主人様自ら珪藻土塗りに挑戦して、すごくいい仕上がりになったかと思います。
2階には奥様の洗濯物を干すスペースなどもふんだんに取り、
こだわりキッチンと食品庫、多目的カウンターなどもあります。
0862

A様御家族様の語り尽くせない程のこだわりが詰まったお家が出来上がり本当に嬉しく思います。

0964

また、ひとつ 広和の『和』が広がりました事に大変うれしく思います。
これからも、家族さながらのお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

最後なりましたが、A様におかれましては、今回の住宅新築工事におきまして、弊社、広和木材にご用命いただき、誠に有難うございました。
社員一同、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
現場監督;吉田
営業担当;拮石