愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

愛知県の注文住宅なら株式会社広和木材トップページ  >  中津川本社 営業 坂巻 直雄登 , 本社ブログ  >  おかげさまで30周年★感謝の気持ちを込めて★皆様ありがとうございます

本社ブログ

おかげさまで30周年★感謝の気持ちを込めて★皆様ありがとうございます

2014年3月20日

中津川本社 営業 坂巻 直雄登

皆さんこんにちは!

本社営業の坂巻直雄登です。

至る3/16(日)中津川本社にて創業30周年記念イベント抽選会を開催させて頂きました。
この度、30周年を迎える事ができたのも、偏に今までご縁のあったお客様、協力業者様、社員の皆様の
それを支える家族がえがあったからこそと心より感謝の気持ちでいっぱいです。

抽選会当日は、貴重な休日にも関わらず、皆さん楽しみに・・・。遠方よりたくさんのお客様が中津川本社までお越し頂き本当にありがとうございました。
抽選会会場抽選会会場2

今回は、工場見学会との合わせての開催でしたので、弊社の成り立ちも一部で和ありますがお分かり頂き理解頂けたものと思っております。工場内ではで柱材や梁材を見学して頂きながらながら、抽選会賞品のカウンター材、フローリングを見て頂きました。
本社工場見学本社工場見学2

木工細工体験コーナーではカンナで柱削りを体験して頂いたり、オリジナルの木工ケーキ造りをし頂き、木材ふれあう事もたのしんでいただけたのかな~と思います。
カンナで柱削りを体験木のケーキ作り

建てるなら今で賞=柱1棟分当選!!
寝転んでもあったっかいで賞=無垢のフローリング1棟分当選 !!
家族と家を守るで賞=大黒柱7寸!!6寸!!
家族団欒がいいで賞=無垢のカウンタ―
ひのきの柱一棟分2ひのきの柱一棟分

どちら様も当選、おめでとうございます。本当に良かったですね。
皆さん強運の持ち主ですね。
抽選会2抽選会
当選当選2

今回、初めてのイベントでしたので、行き届かない点もあったかと思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

今回の抽選会を本社工場にて開催させて頂く事により、当社の材木屋としての原点や住まいづくりについてのこだわり等理解を深めて頂けましたら幸いです。
又、今回のイベントにご参加頂いたお客様、ご参加出来なかったお客様皆様と今後とも広和木材とご縁があればあればと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
抽選会_広和木材社員一同