愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

お問い合わせ・資料請求

愛知県の注文住宅なら株式会社広和木材トップページ  >  社長ブログ  >  平成29年、今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!

社長ブログ

平成29年、今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!

2017年12月28日

社長ブログ

いよいよ平成29年(西暦2017年)も4日にて……新しい年を迎えます。
弊社広和木材も無事仕事納めをさせて頂こうとしています。

今年の年末は12月24日(日)が大安吉日でもあり、支店にてのクリスマスお引渡しと、本社でのクリスマス建前をさせて頂きました。
寒暖の激しい年末でしたが……24日は天気も良く暖かい日に恵まれありがたかったです!
名古屋にてお引渡しさせて頂きましたM様邸ではご家族との記念撮影を大黒柱の前でさせて頂きました。


(朝早くからお引渡しにお越し頂きありがとうございました!ご家族の笑顔と感謝の言葉が嬉しかったです!)

中津川市の隣町(長野県)で行ったK様邸建前では……

(ご親戚の皆さんが駆けつけて頂き、大変盛り上がった上棟式でした!)

ご親戚の中に広和木材を創業する前に父も一緒に勤めた材木店の取引先大工の棟梁がみえておりびっくり!
35年ぶりにお会いした大工さんは74才になったと言われ……
まだ、大工を現役でやっているとの、作業服での再会ですぐわかったのですが、変わらない元気の良さにとっても嬉しかったです。

(K様邸親戚の大工さんにおかれましては「こういう良い材料を使って熟練の大工が作る本物の家が一番良いよな!」と太鼓判を押して頂きました)

今年も、支店、本社のお客様の地鎮祭、上棟、お引渡しにと、専務、常務にもお願いしての参列をさせて頂き、
皆さんのお宅でも様々な皆さんの笑顔にお会いさせて頂く事が出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

そして、12月には小牧支店のすぐそばのOB施主様土地の借用にてモデル住宅展示場の上棟をすることが出来ました!
念願でありましたモデル住宅ですが……12月26日の小牧支店ブログにて専務が写真をアップしましたのでご覧下さい。

大掃除の途中に会長(父)と母がお出掛けとデ……
近くにいた社員数名とで写真をパチリ!
本社の2階で守衛さんをして頂いた父母にも感謝です!!

(父母もおかげ様で元気です!今年の会社最後の日は、お日様の恵みを頂いての写真です。)

皆さんも新しい年をお迎えになる準備にと、ご家族皆さまで頑張っていることと思います。
仕事やプライベートでお世話になった皆さま方には、大変お世話になりましたこと、心より感謝申し上げます!

では!どちら様にも、自分の座右の銘である「一期一会」のご縁を大切にさせて頂きたいと思いますので、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

新春へ向けて、皆さま方並びにご家族のご健勝や、会社、ご趣味などのご発展を心よりご祈念申し上げ、今年一年の結びのご挨拶とさせて頂きます!

ありがとうございました!そして…良い年末年始をお迎え下さい!