愛知県の注文住宅なら愛知県小牧市・岐阜県中津川市の株式会社広和木材

愛知県の注文住宅なら株式会社広和木材トップページ  >  社長ブログ  >  2017年!今年もよろしくお願いいたします!

社長ブログ

2017年!今年もよろしくお願いいたします!

2017年1月16日

社長ブログ

皆さん
明けましておめでとうございます。
改めまして「今年もよろしくお願いいたします!」

1月1日、本社から東をみての「初日の出」です。1日は晴天でした

(1月1日、本社から東をみての「初日の出」です。 1日は晴天でした)

 

昨年同様、年末から年始にかけては暖かくてありがたかったのですが……
14、15日には雪も積もり、寒い日が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうか。

(14日朝の本社です。スキー場は大喜びでしょうが……)

(14日朝の本社です。スキー場は大喜びでしょうが……)

 

昨年までに、ご新築や増改築をされて新年を迎えられたご家族皆さんには、
とっても素敵な我が家での、幸せな年末年始だったことと拝察いたします。

年始より外仕事を頑張って頂いています協力業者さん、社員皆さんには寒い中お疲れ様です。

6日には中津川商工会議所新年会、10日にも中津川ライオンズクラブ、
東濃地域木材連絡協議会新年会などなど……これからも相変わらずの新年会続きです。

そんな中、13日には岐阜県木連という
岐阜県の木材を普及啓蒙活動に取り組む団体の[住宅断熱工法研修会]があり、
弊社からも設計、工務、協力業者、大工さん達の30名程が参加させて頂き、
より冬暖かく、夏涼しい工法を研修いたしました。

(中津川産直住宅振興会に向けての研修会ですが、講師は我々のメンバーである付知の原さんが務めてくれました)

(中津川産直住宅振興会に向けての研修会ですが、講師は我々のメンバーである付知の原さんが務めてくれました)

今日は本社、支店の全社員にての新年会を小牧迄移動して行います。
毎年、1月の全体会議には社員全員の1年の目標を発表することになっていますので、
社長としても身が引き締まると同時に、全社員の笑顔に会える嬉しい時間です。

今年も社員、協力業者一同、一丸となって
お客様の素晴らしい住宅創りを中心として頑張ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。